画像:ブログイメージ

あんしん相続

こんばんは、あんしん相続サポーターの田澤です。

円満相続で有名な先生が広島におりまして(あえて名前は言いませんが)「何とか会ってお話を聞かせていただきたい!」と思い、人を介してお願いしたら、なんと会っていただけるとのことなので、土日で広島に行ってまいりました。

(悪友のMさんありがとね。)

「頭をガーンと殴られた感じ」「青天の霹靂」「目からウロコ」でした。

あんしんして相続を迎える。あんしんして相続する。これをサポートするために自分が何ができるか!

もっともっと自己研鑽、もっともっと仲間を巻き込んで行動できる人物に

すぐに答えの出ることではありませんが、常に頭に入れて進んでいきます。

広島と言えばこれです。