画像:ブログイメージ

高松市庵治町「レスト工房 潮」

当事務所のお客様である「レスト工房 潮」様がリニューアルオープンしたということで、先日、事務所のみんなで食事にいってきました。

「レスト工房 潮」

自慢のヤシの木、南国気分が味わえます。

 

店内の様子

 

別荘のようなかわいらしい店内、オープンキッチンになっていて料理の様子を楽しむこともできます。今回は予約していたこともあり、眺めのキレイな席を用意して頂きました!

 

今回は1人5,000円の予算で、料理長のおすすめコースを頂きました。

 

料理はこんな感じ

どれもおいしかったですが、特においしかったのは「オマール海老とじゃがいものサラダ仕立て」。 ぷりぷりのオマール海老とじゃがいもやキャビア、ソースのバランスが絶妙で、これだけで何皿でも食べたいぐらい気に入ってしまいました。

さらに、今回は私の誕生会と伝えていたことでサプライズで誕生日ケーキまで!

シャンパンや飲まない職員のためにシャンパン風のグレープジュース(これもすごくおいしかったです!)まで頂いてしまいました。

途中からは社長にも参加して頂き、(たくさんいじられながら)すごく楽しい時間を過ごすことができました。

 

「レスト工房 潮」

住所:香川県高松市庵治町2776番地11

TEL:087-871-5512

営業時間:ランチ 10:00~15:30(LO 15:00)、ディナー 17:30~22:00(食事Lo 21:00)

お店HP:http://moonlight.co.jp/rest-ushio/index.php